てぃーだブログ › VolkStation(フォルクステーション) › お知らせ › VolkStation(2014/06)

2014年06月13日

VolkStation(2014/06)

 
 快適ドライブ、楽しんでますか???


 ども、DJのEisaQです♪


 毎月第2土日に那覇市天久にありますVolkswagen沖縄中央にて、Volkswagenの試乗会が行われております。


 クルマを買う前提として試乗会がある、と考えている方も多いと思います。
 その為、
 「乗ったら買わなきゃいけないんじゃないの???」
 と思うかもしれません。

 し・か・し、実はそうではないんです!!!

 Volkswagen沖縄中央で開催している試乗会は、言葉通り、まずは"試しに乗ってみること"を提案しているんです。

 まずは実際に自分の目で見て、触って、それから気楽な気持ちで乗って欲しいのです!!!


 車種も豊富に取り揃えているので、色々と乗り比べてみるのもイイかも!!!





 その試乗会の一角で行われているのが、会場内で聞くことができるラジオ番組、『VolkStation(フォルクステーション)』。



       \
   ■■■■■
   ■◎≡≡■
   ■■■■■

 ※イラストはあくまでもイメージです





 
 
 
 

 6月は、14日(土)・15日(日)に放送します。

 時間は、13時・15時台の一日2回。
 わたくしEisaQがVolkswagenの魅力をお伝えするとともに、音楽で会場内を彩ります。

 更にはゲストをお迎えし、トークで会場内を盛り上げます!!!



 今回は試乗会二日目の15日(日)の15時台に来ていただけることになりました!


 試乗会とともにラジオを聞きに来て下さい♪





 ヨロシQ♪








同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by EisaQ at 22:00│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。